ニコニコ動画wikiを作ってみました。良コメントを編集してまとめる機能を付けました。

ニコニコ動画2chの管理人ひろゆきさん監修の動画にコメントを流せるサイトです。
このサイトが面白くてハマってしまいました。


ニコニコ動画を見てると前にみた動画の面白かったコメントが、流れて表示できなくなっていることが多々ありました。コメント数が多すぎて保存しきれないみたいです。700万回以上コメントされてるから無理もない。


勿体ないので面白いコメントを保存してみんなで編集できる場所があればいいと思いwikiで作ってみました。


これで毎回面白いコメントが書き込まれてればいいな。


ニコニコ動画ニコニコ動画wikiのウィンドウ並べて台詞を見れば、毎回台詞をみることはできるけど、なんか臨場感に欠ける。