2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Chromeでxmlを階層そのままで綺麗に見る方法

既にご存じの方がいたら恥ずかしいんですが、とりあえずかきます。 Google Chrome以外のブラウザを使っていたので、いい機能だと思いました。 Firefoxでこのページのソースを表示とすると http://gdata.youtube.com/feeds/videos?vq=S5nw1-_5-Vk 階層が無く…

ブックマークレット「2chの過去ログが時々見れる」公開

結構前に作ったブックマークレット公開します。公開するの忘れてました。 2chで「■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」のページで押すと、時々読めるようになります。例えば、このページで使うと過去ログページに飛べます。(2008/10/25現在) …

FC2からはてなに戻ることにしました。

なんかはてなのほうが他のサービス使ってるからやりやすい気がする。 というかmixiばっかり書いてましたw ちょこちょここっちにも書こうかな。

ニコTube作ってみました。

ニコTube http://nicotube.in/ ニコニコ初期の仕様に似てます。 YouTubeのURLを入力するとニコニコ形式で再生します。 ブログにも貼り付け可能にしました。 まだまだバグが潜んでいると思うので、サイトのバグ取りページにフィードバックを頂けると嬉しいで…