2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイリスト機能追加とデザイン少し変えました。

お気に入り動画を保存できます 次はタグ機能とマイリストランキングを追加します。 作ったサービス ニコTube YouTubeの動画でニコニコ動画みたいに再生できる ニコTubeにYouTubeの再生リストをループ&シャッフル機能 ブックマークレット「2chの過去ログが時…

履歴機能追加とデザイン少し変えました。

再生リストの履歴も出るので操作が楽になりました。 デザインはゆるーい方向にしました。 細かいバグ修正しました。 コメントのない動画は一覧に載らないようにしました。 作ったサービス ニコTube YouTubeの動画でニコニコ動画みたいに再生できる ニコTube…

ニコTubeにYouTubeの再生リストをループ(リピート)&シャッフル機能を追加しました。

例 http://nicotube.in/watch.php?p=52E517E2CDCA3077&la=ja ヘルプページに使い方を載せました。再生リストは、お気に入りを連続再生する機能です。 これをループ(リピート)&シャッフルできるようにしました。 お気に入りの動画を付けっぱなしにできます…