ブックマークレット「2chの過去ログが時々見れる」公開

結構前に作ったブックマークレット公開します。公開するの忘れてました。


2chで「■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」のページで押すと、時々読めるようになります。

例えば、このページで使うと過去ログページに飛べます。(2008/10/25現在)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1208332725/l50


みみずん検索さんに過去ログ見に行くだけなんですけどね。
ボタン一発で見れるようになるので、普段利用してる方も楽になると思います。


みみずん検索さんは過去ログが一番見れると思う、体感的にw
ホントは「●買えよ」ってことだけど、お金ないんですよね。



はてな記法でこのブログにはブックマークレットを書けないので

ニコTube(β)開発ブログ : ブックマークレット繋がりで2ch過去ログ見れるのも公開 - livedoor Blog(ブログ)

の方に載せました。リンク先のブログでブックマークレットをゲトして下さい。
使って頂けたら嬉しいです^^

ブックマークレット導入テンプレ

ブックマークレットは面倒な操作を1発で済ませるボタンの事です。導入は1回ドラッグ&ドロップするだけです。動画での導入解説(10秒で完了します)
※リンク先は一般的なブックマークレットの導入のしかたです。実際には上リンクのニコTube開発ブログの方でブックマークレットをゲトして下さい。

ニコTubeもβ公開中なのでよろしく^^

YouTubeニコニコ動画みたいに見れるサービスです。ブログにも貼れます。