はてなRSSを使ってみました。

RSSを手動でプラウザから移動させました。
もしかしたらRSSのインポートエクスポートがあったのかもしれない。
調べたらあったOPMLのインポート。
時間を無駄にした。

はてなRSSの感想は

  • Ajaxで軽くして欲しい。なにか理由があるのだろう
  • 番組表が便利だ。やっぱナナメ読みっていいなあ。
  • 初めてつかったわりにはわかりやすかったのかな。初めて使うインターフェイスってやっぱり使いにくい感はあるけど、馴れるまでの時間はわかりやすく造られている方が短いか。私の作ったインターフェイスは一生馴れない使いにくさであまりにも有名。


又なんか気になるところあったらメモってみよう。